今季のGWは立山には行かず、猿倉〜白馬大雪渓に通い詰めておりました(その記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 )。いやっはや白馬大雪渓サマサマ〜。この環境には感謝しかありませんね。そして記録を見るに、この日々はまさに「自撮りの精度を上げる一連」でもありました。。処が整地されているゲレンデならいざ知らず、BCでの自撮り。。うーーむ。更には片手ストック・・。当初は違和感しかありませんでした・・@(遠い目)、って今でもしっかり違和感健在!!両手ストック時に見られない左右差がいまだに顕著に現れます。課題はクロスオーバー時ね。ここ、ヒールフリーの一番得意とするところじゃないですか!?んーー、いやホント・・。要練習ね。 と、そんな白馬大雪渓は馬尻あたりの様子見にと午前中。想像通り馬尻では雪渓が切れておりました。うん、ここでのスキーはもうお終い〜。ほんとお世話になりました!また来季ね。 そして遅い午後は用事のついでに雨飾に。ロードを持っていって雨飾荘〜湯峠を2往復。木陰、坂の勾配、車の無さが丁度良いのです。今季はロードバイクをちゃんと乗ろう!と一応決めております。スキー同様、車の無いところでは自撮りにもチャレンジ。あぁーー、こんな姿勢で回してるのかぁーー等々、気付きがありあり。見え方、見せ方、勉強になりますね。撮りますので興味のある方は自転車持ってお出かけくださいまし。 2022年7月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ