昨日下見できたので今日は白馬沢。ゲストはOさん。まほろば5:45に出て途中ローソン寄って行動食、から猿倉駐車場。空き空き。6:45に歩き出して馬尻を経由、白馬沢の自称:三叉路に到着したのが8:45。おー、まほろばから3時間後にはここなのねー。ザックを置いてステップソウルフルは三叉路のうちの二路にて。Oさん好調ね。自身の自撮り棒使いも山でなんとか。ストック片方、ってだけでなんだか調子っ外れてたんだけどね。慣れてきた。ヨシヨシ。白馬沢はいつものノンストップランを敢行。今日は自撮り棒もあるのでそれでOさんを追っかけよう。んー、追っかけるは実は間違いで、僕が前を滑っていて振りきながらOさんを前から撮っている。その間、僕はずぅーーっとハの字で直滑降。それもゲレンデでじゃなくて山ね。やるぅ〜〜〜!! でもその甲斐あって、素晴らしくいい景色といい滑り〜。んーー、こういった撮影のサービスを、始めた方がいいのかしらね(笑)?いやいや、いつでも出来るわけじゃないからね。山は安全第一。たまたま今回は出来たってことで。Oさん、今日はありがとっした!GWも今日でおわり〜。 2022年5月8日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ