朝のスキーから戻ると玄関にスノボセットあり。「あ・・もしかして・・」「です!ニコニコ〜〜」。既にウェアーに着替えた状態の娘あり。。むむ、いつからそんな試合巧者になった!?まぁいいや、連れてってあげるよ。と栂池スキー場へととんぼ返り。こうして一緒に滑れるタイミングもあるようでなかなか無いわけで。。「どう?」「楽しすぎる〜〜」「初滑りオメデトウ」「うん、すごくいい!!」。ヨカッタね〜〜。あ、そうそう、末娘はYouTubeのおかげでスキー成長記録の動画が割とあるんですよね。ま、誰の参考になるか分かりませんが彼女はこんなステップで今に至っております 記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 2020年12月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ