保育園の、最近のマイブームがどうやらクロカン。ん?そうなの??ということで家の前からゲレンデを上がって森の中をくるっと周回、おやつを食べて帰ってきてもまだ元気!ということで今度はママも誘っての@午後からの岩岳アルペン1時間。林間コースにパーク、大斜面といつのまにやら強くなった滑りでがんがんコース・・ではなく法面(のりめん)LOVE♪で突っ込む彼女。うーむ・・なんだろ、この将来的に不安な感じ(笑)?まぁ、子供っていえば子供らしくもあり。いずれにしろ大人にフィードバックされるべきいろいろ(!)、また学ばさせてもらったイチニチでありました。。ありがとね〜 2015年1月16日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪