雪が緩んだ昨日は後傾ハの字でもなんとか続けられたモーグルライン。しかしながら今日は一転、終日カリカリのアイスバーンというありさまにつき・・案の定というかコブは4つほどでのあっという間のオーバーラン。んーー。彼女も勢いだけではダメなのね、、と考えたか? お手本ライクに前を滑ってみせたら次からライン、変えてきましたね(へぇ〜〜!)。「ズラシ」です。あとは回転が決まればよいだけなのでストックワークをブスッ!!っと導入。あとは回数こなすだけ。 なんともはや、「脱ハの字」はやっぱり「コブ」と「片足スキー」が吉なのね。大人のテレマークスキーもまたしかり。合掌〜 2017年3月24日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ