いやぁ〜1年。1年経つと子供、成長しますね〜。まぁ今回は環境要因もありますが・・@家が街からスキー場ゲレンデサイドに(!)。ということで昨年の成長記録的動画もあるので今年も一応。イントラ的には子供から教わること、そして気づかされること・・と正確に言うとインパクトレベルの驚嘆感心ね(!)。。ある。毎回。 ありがたくて感謝感謝ね♪ 整地でのターンの練習、ってやはり大人的世界観、時間の使い方なんだろーなーと思う一方、この頃の子供にはなるべく少なくしてあげたい要素につき。。 春休みはコブ斜面テーマパークGO~!! 2013年3月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
2013
2014