今シーズンは3月中旬から4月にかけて積雪を増しておりまーす。と、そんな今朝の積雪もまほろばレベルで15p強。むむっ。ややっ!と朝から厳冬期モードで除雪機をぶん回し、春休みの娘を誘って栂池へ。コンディションは案の定のバフバフ。双方アルペンでゴンドラ分、中間駅までを一本。娘は相変わらず超速滑走にしてこれはハクノリのキッズプログラム「滑雪塾」のおかげなりね。感謝感謝♪来年もよろしくお願いいたしまーす。とここでいったん帰宅。今度はボードに装備を換えてのワンモーラン。彼女、ボードでは初栂池とか。「大丈夫かな?」と言ってる端からのビュンビュン滑走(←やっぱりね・・)。中間駅にてジュースチャージ。の後のもう一本はハイクで新雪を。ノートラックを滑り降りてくる姿は正直、なかなかのモノでありました。。これもいつもナイターに誘ってくれるTしんパパのおかげだね。再び感謝感謝なり〜。春休み最終日の半日でありました。 2019年4月3日 kidsスキー参考記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ