自転車で白馬を。プランはちとせのお弁当半分、田んぼの水鏡が四分の一、新緑が四分の一といったところ。。そう考えると「ちとせ」の平日ワンコインランチは誘因力強い。通年で結構いただいてるもんなぁー。。揚げ油に岩塩(10円)がピタリと決まってる!ここ。なんかもったいない感じで最後にソースも使っちゃうんだけど、ソース入ってなくても岩塩だけで十分イケる。これがちとせなんす!みたいなね。いやぁー、書いてたら食べたくなってきた(笑)。白馬にいらした際には是非お試しあれ。というわけで今回はシングルスピードのマウンテンバイク(記録:1 2 3 )を選択。仕様は坂用にと軽いギアのまま。ゆえ、平坦ではいくら回しても空回り。ゆえに諦めが大事。今日はゆっくりにしか進めませんよー、と。 おかげで景色と新緑を存分に堪能〜。道具はハイスペックであればいい、というものでもないのだな。。 2022年5月18日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ