久々の栂池(でもないか)。融雪の具合を確認すべく栂の森周辺をぐるりとひと回り。なぁるーー。こんな年もある、ということで記録/バックナンバーにUPしときます。そーですかー、蓮華温泉4/23までで春スキー営業を終了なのね。。まぁ、こんな年もあるよね(←再び)。栂の森から自然園までの林道の積雪は1mばかり.。ビシッと圧雪されているゆえGW終了までおそらくは無問題。神の田圃、そこから下、あのあたり、このあたりとぐるっと周回を。ステップ板で来てヨカッタね。そして何ちゅーかー・・その手があるか!?との閃きもまた。随分と策を練っているつもりでも盲点ってあるものですね。。少雪時ゆえのステップソウルフル。平日、週末問わずにどうぞのお出かけを。 2023年4月16日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ