もう雨中もそろそろかしらね?と今回は前回の歩きを思い出し、自転車でアクセスしてみよーと思いついた。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。よくぞ思いついたな、自分・・。自転車&スキー、好きなものの組み合わせなんだもん。楽しいに決まってる!と、ささっと準備していざ出陣(←近所の人に目撃されるのだけが嫌だなぁー)。であっという間に西山林道入り口に。「ん??」「入り口の雪の山、無い・・」「むむっ?もしかして除雪入った??」。以後、自転車は快調に。コレ、除雪入りましたね。。というわけで雨中ゲレンデに難なく到着。ふぅーーっ。「なんだ・・車で来れたじゃん」(←好きな自転車とは別に、なにやら損をした気分に満ち・・)。そーなのね。雪まで車で来れるのね。ならば荷物も車で持って来れるなぁーー。と、週末の怪しいイベントの開催地をここに決! 2023年3月31日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ