今日こそ乙見山峠かな?と雨雲レーダーを確認すると海沿いは15:00頃より雨予報。どうせなら海沿いはお天気なときに走りたい。明日かしら。というわけで今日のトレーニングは小谷村の中で相変わらず登ったり下ったり・・。ヨシ、今日は途中で温泉入ろ。雨飾の露天風呂行こ!!玄関から出て西山林道をびゅーーっ。紅葉ステキ。道路に落ちてる落ち葉の全てがサックサク。キモチいいなぁー!国道まで降りてローソンで補給。なんか調子いから峠を一個追加。中土から上がって大峯峠越え、そして中谷へ。大峯峠への左折の道標には「乙見山峠 20km」。ここ?? 中谷からはひたすらくるくる〜くるくる〜で雨飾の露天風呂。なんかここの登り、慣れてきたかもね。。露天風呂はいつもどおりサイコー。湯冷めしないようにとダウンの上下。ブナの森の散策は「がまた美しかったなぁー。この辺はあと1週間もしないうちに葉っぱが全て落ちちゃうな。。さて、しっかりな防寒にて気持ちよくダウンヒル。そして行かなきゃいいのにまた松美。既に大将とお連れさんの前には大瓶7本。ああ・・。採ってきたばかりのムキタケ(コウムケとも言う)をご馳走に。大将は超〜ご機嫌。いい商売だなぁー。杏さんが絶妙のタイミングで迎えに来てくれてALL DONE。いつもありがとね。今日もいいトレーニングとなりました。 2021年11月4日  追記:週末、お天気良さそうです。西山林道経由の松美サイクリング、土曜日に是非どうぞ〜。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ