2回目のワクチン接種が今日の午後。ということはもしかしたら明日、熱でも出ちゃうのかしら?(←ちっとも出ませんでした・・9/11)ということで明日の分もと午前中に運動を。目指すは手近な栂池、神の田圃(参考:1 2 3 )でお茶でもいかが?せっかく上がるのならちょっとだけ釣りもしたいぞ。当然、自転車。運動運動〜。リアキャリアのついたスリックタイヤのマウンテンバイク。サイドバッグは両方に。ひとつには自転車キットとお茶キット。もう一つにはウェダーやら竿やらの釣りキットを。んーー、荷物が積める自転車は便利ですねー(←参考:1 2 3 4 5 6 )。荷物を積める、ってことで自転車が手段にも。目的である自転車に乗ろ!そして手段だと自転車で行こ!目的と手段が塩梅よく合わさった頃合い。そのあたりが自分はきっと、好きなんでしょうね〜。スキーもそうだもんね。。 2021年9月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ