昨日に引き続きフライフィッシング。アクセスは自転車。ズバリ!運動のため。朝6時過ぎの出発。そしてなんだ?この蒸し暑さは・・。出発早々、引き返すべきかどうか考えながら脚を回す。しかし暑い。そうだ、熱いといえば安東アナの車に対するキモチ(←YouTube)が熱過ぎて、そして僕はこういう人が昔から好きなのね。僕もスキー、とくにヒールフリーもののハナシをするときはこんななってるな、、うんうん。結局、釣り場まで一休みもすることなくクルクルと。安東アナ、サンクス!現場は昨日の泥濁りからはうってかわってキラキラなる夏の渓。そして山岳渓流。広く振ることができないのでちょんちょんと落としてまた次に。人ズレしていないイワナがふわり〜。そしてまたふわり〜。そしてついにドボン!はついにこの渓のラスボスクラスの登場か!?尺なのは直ぐに分かったんだけどその胴回りの太いことったら、、あなた鯉ですか?イワナです、すんません。。そんな感じ。いやぁー、歴代1位のサイズかもね@いしきだ年表にて。居るんだねー、こんなのがね・・。ぴゅーっと下って帰って10時過ぎ。気温計を見ると32度。ダメだ、もう外出ちゃイケマセン。 2021年7月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ