さ、うちも遅ればせながらツアーシーズンの開幕と相成りました!ゲストはAさん。今シーズンは随分と滑走日数上げてます。いよいよ本番、山行きましょー!!といった次第で雨中にGO~。3月末から4月頭にかけてはやたら暖かい風が吹きまくり、そして雨が降り、また暖かい・・の繰り返しとなり案の定積雪は激減・・。よりも何よりも冷え込まないのでザラメになりません。フィルムクラスト、どこ行った??な感じがこの標高で続いております。んー、ザラメと言えばザラメ・・なんだけどなー、でもなぁ・・っといったコンディション。つまりはちょっと止る雪、なのよ。んーー。でも雪は雪。そこに在ってくれるだけでウレシな構え。Aさん、いいラン決めてましたね〜@ニコニコ。これからの一ヶ月、どんどんと場所を変え、登って滑ってと繰り返してまいりましょー。 2024年4月5日 追記:帰路、この西山林道に除雪が入っておりました。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ