末娘の新調した(←メルカリだけど)スノーボードブーツが届いたので調子を見るべく玄関先からのハクノリへ(←ナイス!ゲレンデサイド在住〜)。そんなハクノリも営業期間は残すところあと2日。ちょうどこの週末で終了に。とはいえ滑るところに土が見えてるでもなく、無事に終えられそうなのはやはり3月に降ってくれたからでしょう。2月なんて・・今よりずーっと雪無かったですからねぇー。いやホント・・。さてそんな明日からの週末ではありますが、話題の11線がしっかり運行予定とのことなり(←悪天候でなければ)。しかもスキー滑走可、あるうるらしく。ならばコンディションのひとつもお伝えせねばなるまいなぁー、、と娘と観光乗車。自撮り背景より是非状況をどうぞ。一方で会話の内容は全くもってスキーやスノーボードとは無縁なり。「しゃぶ葉、いいよなぁー」「しゃぶ葉のワカメご飯って知ってる?」「んなのあったっけ?」「俺は焼肉よりも、やっぱりしゃぶしゃぶの方が好きだな〜(←キッパリ!)(←しかも豚でいいぞ)」等々、話していたわけですが・・そういえば・・と小さい頃から娘とはよくリフト上でしゃべってたなぁーー、と下動画はそんな昔の記録より。はっははぁー、育った育った==(←これを成長したと言うのね・・)。同時なんだからおっさんも歳とるわけですよ。ふは〜南無〜〜 2024年3月29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ