突如として「鹿島槍ヶ岳、見たいぞ!」、なんて場合にささっと車を飛ばし、スキー場のリフト(第6クワッド)に乗って降りれば正面に「ドォ〜〜ン!!」とその雄姿あり。。んー、もう大満足ね。せっかくだからと動いているリフトに全て乗ってみる。最初は西面。おぉ、いいコンディション。次に南面。ありゃりゃ。横目にウェーブが見えたのでもう一本。相変わらずこういう子供受けの地形が好きなんだな@自分。。次に短いけど北面。やっぱりいいな。から東向き面で中綱湖方面へ。標高下がると雪は溶ける。足、取られるなぁー。安全に降りましょう。と、そんな、それだけの動画と記録です。ほんとは小熊山林道歩こうとも装備してきたのですけどね・・。優先順位の高い白馬大雪渓/猿倉への林道に移動です。 2024年3月22日 追記:HAKUBAVALLEYのシーズン券って、こういうチョイ乗りができるから便利よね。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ