ま、どういう訳もこういう訳もないのですが・・チープな鍋焼きうどんが(昔っから)好きなんです。あのアルミ箔の鍋に入ったの。具材は天ぷら(←これまたチープなほど良い)とお麩、と七味あたりまでかしら。。お値段は100円から150円くらい。それがサイコー!!たまーにコンビニで見かける具材がちゃんとした鍋焼きうどん様、500円以上するような豪華バージョンは不思議と食べてもなんとも思わないのですよ。好き〜、はこっちなの。チープな方。に(→ここから大事!)春菊をドバ==っと入れると完成なのですよ。ひひひ。仮に春菊の入らないチープ鍋焼きうどんがあったならば、それは50点。春菊なんすよ(←キッパリ!)。でもね・・じゃぁ春菊がそれほど好きなのかい?と問われると、チープ鍋焼きうどんとのセットでしかあとは要らない・・というなんつーかーー。まぁ「偏愛」ですよね、は左様に説明しがたいものであるわけなのですよ、うんうん。。 白馬のマツキヨで「金ちゃん鍋焼きうどん」、売ってます。上に農協A-coop。どうぞ、神の田圃あたりでお試しあれ。あそうそう、カップラーメンと違って鍋が熱いのでそのまま持っては食べらんないのです。なにか硬くて平らな板みたいなのがあると便利ね。動画だとテーブルね。というレポートでした〜 2023年12月9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ