そういえば今日が図書館本の返却日だったな。。ということで午前中は大町へ。所蔵の楡周平と川瀬七緒を前回でほぼ読了ー、ということで次への意欲にぽっかりと穴が開いた感じ。。さて次何読もう?まぁ、本は無尽にあるので困ることは無いのでありますが。。さて帰路に五竜47に立ち寄り1.5時間ばかり。時間は昼頃。上の緩いところをセーターでしゅる〜程度かな〜、とクリスピーのフニャ靴(BRE GTX)とブラックダイヤモンドのValmonteX200pのセットアップで上山。んー、案の上ではありますがハードパックな環境下ではキビシさ天井〜。これゲレンデに持って上がるセットではないな・・と何度も何度もつぶやきつつも、必至で正確に左右のエッジを返そうとしている自分のあたふた振りに真っすぐに笑え、それが愉しく・・でも他人には勧められないよな、コレ・・とそんな充実の時間でありました。もう1セット積んできたNTNで上がってきてたらばビュンビュンビュンビュンと暴力的なところで楽しんでいたことでしょー。いやはや飽きない訳ですよ。今季は幸運にもこうして早い時期からデイリーで滑れる環境に感謝! 2023年12月8日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ