Mさん来まほろば。ならばちょっとだけお付き合いもしましょうかね。。と五竜47に上がったらば望外の好コンディション!いやはやトップシーズンでもなかなかですよコレは・・。という訳で自然と止るまで止まらないパターンのいつものロングランでいきなりGO〜。さすがにMさん付いてきます。さすれば離したくもなります。するとこれまたちゃんと付いてくる。ならばとスピードアップ!ならばならば・・とそんなこんなで当然お互いの息も上がりそろそろ休戦しませんか??と休むべく移動していたらばなんと!急な斜面に出来上がったランダムな凸凹を発見〜!!あちゃ〜〜、大好物。。追加で2本。もう止めよう・・と下山しておっさん二人で白馬のカフェへ。sounds like cafe。は驚きの、外人さんだらけで超満席。。ひゃぁ==。偶然にも隣がハクノリのご近所在住のジジとシモン。すっかり日本語が上手になっておりました。すげぇー。そしてチキンバーガーはやっぱり美味い。大満足。ゲレンデに戻り分かれて滑降。なんとM氏は最終リフトまで。すげぇー。まずは上天気の中、白馬を堪能していただけてヨカッタヨカッタ。また来てちょー。 2023年12月6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ