午前中はXploreで栂池。柔らかく積もった雪の中でシュルシュルと。圧雪されたゲレンデは一切滑らず。降りてうちに戻ってご飯。午後はガソリン入れるついでにと五竜47へ。今度の道具立てはNTN(←あら!珍しい)。ゲレンデの圧雪とコンディションが良いことで暫くビュンビュンと。あー、滑ったなぁー。とは言え1.5時間程。15:30が最終リフトゆえ。勝手にリフトは16:30頃までやってるものと思い込んでおりました。そういえばここはゴンドラの上か・・。 さて、話は変わってセーターで滑るのが今季初。基調が白で柄はバーズアイ。昨年買っておりでもなぜだか一度も着ず・・か一度くらい着たかしらね?そして着てみるとなかなか良いではないですか。そもそもセータースキー好きだしね(←ここでも進んで着てましたね)。下の動画は杏さんとTさんの。セーターで滑る。テレマークには合うと思うんですよねー。晴れた日にはこういう選択肢も是非どうぞ。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ