Yさん来まほろば。このYさん、まずはBCクロカンからのスタートでした。それがなぜか次がベガ(!?)。なのでジルブレッタ404・・。そしてビンソン。でセントイライアス、、で今シーズンに至りテレマークのプラブーツを購入しての登場と相成った次第・・。そしてまたそのブーツが・・まぁいいや(笑)。さてそんな栂池が丁度のタイミングで降雪直後。ラッキー!とでかけて深雪ポンポンを。テールを埋めてスピード減、はいいスピード出てましたね。ヨシヨシ。翌日も栂池で今度はフラット板にシールを貼って歩きます。やはり新しいプラブーツは歩かないと。神の田圃まで。そこではTさんと偶然に。やはり「歩かないとね」と。ゲレンデに戻って解散、各人各様に。Yさん、「圧雪ゲレンデをプラブーツで滑れる気がしない・・」と難解な一文を残した背中が印象的でした。。 2023年12月2日-3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ