ランドナー(写真)部です。総勢3名。普段独りで乗っている身としては3名のランドナー・・っていうのがこれまたなかのウレシサあり。ちょっとしたパーツの立ち話だけですぐさま1時間!!Fさんのはトーエイだし。Sさんアプレ。僕のはカレッジレザス(←吊るしの一品/完成車)。Fさんのテールライトが長方形。おぉー。そしてクランクはTAですかぁー。かっこいいなぁー。あ、ダブルレバーではないのね?しかもワイヤー内臓だし!くぅーーーっ。勉強なるなぁー。と、あれやこれや話してるとホント尽きないっす。。で、走り出した我々は一路野平へ。やっぱりここの景色。そして当たり前のように未舗装路にON。そして何度言ったことか・・「ニューサイっすね」。影響されてますなぁー(←されてます)。見たことある構図になるもんぁー(←なるねー)。というニューサイ世代のFさんと僕。一方では新世代のランドナー乗り(言葉合ってる?)のSさんがどんな構図で撮るのか・・は実は大変興味のあるところ。ってか?毎回思うのだけれども撮ってる彼女の面白い姿を撮りたいのかもね、僕はね・・。とまぁそんなこんなで移動した先の和田野ではガッサガッサと落ち葉の落ちるタイミングに遭遇して感動〜〜、次いで「ちとせ」の大盛弁当を公園で完食〜(参考:1 2 3)、からやっぱりヒルクライムして帰らなくちゃいけなのね〜なまほろば倶楽部はしっかりと乗って帰ってまいりましたよ。ヨシヨシです。その晩も前の晩もワインひとり1本ペースでワイワイと。そんな秋の夜は馬鹿話であっという間に更けたのでありました。。サンクスALL。 2023年11月4日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ