サンセット2発目。こちらもお天気が良くて大成功〜。雪面の凸凹も、それが柔らかいうちであれば問題無いわけで・・。さらにはイシキダ、今回は珍しくプラブーツで全能感ありあり。それでゲストの追撮も余裕なのね。庄内平野を見下ろせる斜面ではお二人ともシャウトしてましたね〜〜!雪も良かった。あれはいいよ〜、うんうん。Iさん、Yさん、大成功おめでとうございます!山荘に戻ると相変わらずの速攻宴会突入の儀。今日のお刺身はヒラメにハタ。そして焼きはウスメバルにカレイだね(おそらく)。そして迎えるは冷え冷えの初孫に雪の茅舎ときた!コレは間違いないよね。ないですハイ。気持ちよく飲んで食べて即就寝。明けて翌朝。8:00に歩き出し。御浜に到着するまでにもヒールフリーの人多し。と見てましたが当の御浜に到着してみるとBCクロカン/テレマークの人だけであちらにこちら〜。なんかのイベントかい?そんな様子で各人、皆さんがまた上手!!いやぁー、凄い光景。そしてやっぱこっち、引っ越して来るべきかしらね?ステップ板との相性はいいよね、ここら辺の山はね。。とそんなこんなを考えながらぴゅーっと下山。若干1名エンプティーゆえね。はななすで集合、揃って風呂して解散に。二日目の動画はさして撮れずでイシキダ:プラブーツバージョンでご勘弁を。しかし撮ってみて分かることなんだけれど、BCクロカンだろうがフニャだろうがXplore・・この人は同じ要領で滑っていることだけはよく分かる。合掌〜  2023年5月12日-13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ