新雪かぁー。久しぶりだなぁー。気温高い。リフト乗ったら油滴落ちてくるかしら?それは嫌だなぁー。山行こ。と今が旬の雨中ゲレンデへ。足元はフニャ靴。クリスピーのSYDPOLEN GTX75mm。に、合わせるのはマディシャスのEON(今のPANORAMA M62)。お天気快晴〜。そして雨中はノートラック。端っこの斜面を登り返してはしゅる〜の作戦で行こう。最初の一本はうちで言うところのAテレで。昨日の講習のフィードバックを兼ね。状況はキビシイけどなんとかイケる!よし、2本目からはBで行こう。Bしゅる〜。おぉ==、イケるイケる。無事ゴール。振り返る。まあ〜るいターン弧が左右均等、美しいなぁー。谷回りなんか何も仕掛けてないのにね。。だけどブレーキはギリギリ。雪が重くて壁を押しきれない。まぁそこがフニャ。だったら瞬間芸のジャンプでもしてみっか!?スリスリ〜からジャッジャッジャ。ホホホ、イケるイケる。こうして1時間も滑ってないのに満足満足、ヤリキッタ!明日はフィルムクラスト、、してないかなぁーー。 2023年3月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ