そうなんだ・・。FUJIFILMのカメラには、クラシックネガというフィルムシュミレーションがあるそうで(参考:1 2 )。んー、いいなぁーー。ん、もしや??と卓上のOLYMPUS OM-Dを引き寄せてみた。雰囲気が近いのはアートフィルターの「ヴィンテージ」かしら?と試しに一枚。「お、雰囲気でてんじゃない?(上写真)」。もしかしてこのまま動画も撮れるん?「行〜けるぅー」。で早速GO~。ささっと上がってたくさん撮って結構没で、びゅ〜んと編集してまぁこんな感じかしらとこの動画。いやぁーー、昭和の写真機世代、沁み入りますなぁ〜〜。そしてFUJIFILMのカメラって格好いいのね。。へぇーー。 2022年11月6日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ