写真部の回。ランドナー女子のSさん来まほろば。大町で待ち合わせ。Sさんは既に朝から走ってる。イシキダは車で。駅で落ち合い俵屋にGO~。俵屋、マチガイナシ!と、そこからは2時間のフリータイムで各々が別行動。自転車に乗ったり押したりで街をぶらぶらと。片手にカメラ。嗚呼、至福〜。まほろばでは珍しく日本酒で乾杯。メインが秋刀魚定食&きのこ汁。シアワセに尽きますね。。明けて翌日。てっきり乙見山峠、と思いきやイシキダの第六感により再度の大町に変更。そしてDIXNAのバンディハンドルとジェイリーチブレーキレバー、いいなぁー(参考)。ヘッド抜き輪行にケーブルをどうするか、は知りたいところですね。さて青木湖畔のサイクリングはスバラシの一言。素晴らしすぎて2周回目。写真部は撮ってる人を撮ってる方が面白いのだ!そして最後は小熊山をダウンヒルして大町温泉郷へ。お昼はそこの麺処やまびこさん。なんと!今日で閉店とのことでした。あちゃぁーーー!!大町内の移転だったらいいのになぁー。食後、Sさんは手慣れた手つきでヘッド抜き輪行仕舞いを20分で。んー、後光〜。尊敬しかありません。スバラシ! 2022年10月30日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ