ここ数日の「秋か?」的な空気感に単純に反応し、喜び、ノルウォークなども再開して「身体動かすぞ==!」と息巻いた流れで今日は釣りに。出かけた先は新潟県。山道を歩いて1時間のとこの渓。歩き始めてすぐに分かったこと。「ここはまだ夏でした・・」。ムンムン。ふへぇ〜〜。。想定外の汗だくに。他人に比べて汗をかかない自分が滝汗を・・。うわぁ・・・。今夏は涼しい環境にひきこもり(←つまりは家に)、ずっと本ばかり読んでいた(←amazon primeもよく観たなぁー)。その「つけ」?運動不足。いろんな反省をしながら渓に到着。ウェダー履き替える作業では再び汗ぐっしょ。こんなに汗かいてて大丈夫かしら?俺。魚釣ってるより一緒に泳いでる方がいいんじゃない?んーー、今日はもう満足ね。ヤリキリマシタ、ALL DONE。。釣りはあとは適当にカタチだけ、、と欲が無くなるのがイワナには分かります(←おそらく分かる。釣るぞ〜〜て前のめりになってる時は出て来ないもんねw)。フライを落とすポイントポイントでいい型が出てくれます。出てはくれるんだけど、こっちが「ふんわり」ゆえに半分以上がフックせず、嗚呼・・。全ては暑さの所為。ということに。 2022年8月16日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ