開通初日の上高地に。ま、特段にダウンヒルというわけでもなく、あの河原に雪があれば明神岳バックでスィ〜〜っとと歩けるかしら?程度の想定と仕様なれど、やはり板にストックにブーツにと荷物にして歩くとそれなりにそれらしくもある。。そこで、「んー、、なんか我々、結構ヤレル人っぽくないっすか?」「そうかもね」「アハハハ〜」、と現着してみるとそこに雪は無し・・うーーーむ。。腰を下ろしてお茶タイム。明神岳、カッコイイナァ==。スキーを付けたままのザックを再び背負う→来た道を歩く→ターミナル到着。「スキーぶら下げて歩いたハイキングでしたね」「そうね」「にしても上高地!」。帰路は波田の南インド料理「NAMASTE COFFEE」さんにて定食とチャイを。面白かったなぁー。そして美味しかった!今度行ったら手で食べようかしらね。帰宅して家の前の雪を歩いて上がって滑って今日はお終い。夜も大変楽しうございました。感謝感謝。 2022年4月17日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ