ここら辺の釣りの、いわば漁期が9月の末日までと。残すところあと1週間!むぅ==。。最初から分かってることなんだけどね・・。ケツが見えてくるとなんだかいつも焦りだす・・。それは果たして僕だけではないようで、急遽明日明後日と釣りのお客様が来まほろばという運び。「どこがいいですかね?」、そりゃぁ聞かれますよ。ゆえにこちらも急遽下見へと。入渓が分かりやすく、ある程度川幅も広く。そしてちゃんとイワナ釣れる。んー、やっぱり白馬かなー。入渓。久しぶりだけどあんまり変わってないねここ。そしているな、というところからはしっかり出てくれる。ヨシヨシ。。ならばそろそろ大き目の、狙おっかな〜、と落とすと早速バクッ!ヨシッ!!外れたぁ==!!えぇ==??×3。 何?よく見ると→針の先っちょ折れてました==!ふぎゃぁ=====!!掛かるわけないよぉ〜〜〜!!! と独り、人里離れた山奥の渓に居り。 楽しいよね。 2021年9月22日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ