あらら、、そういえば君、自転車はまだ歴が浅かったんだっけ?シングルトラックとか走った経験・・もしかしてまだ数回目?? で、峰方(参考:1 2 3 )降ろされちゃったんだ・・。スマンスマン、あっははー。それにしてもよく無事だったね・・。お詫びにアレだ、、池田のコース、案内するよ。行こ行こ〜。ぶぅ〜〜〜ん(←車で移動)@池田町到着。観光協会で地図ゲット〜。早速コースエントリ〜。こっちは専用コース、さすがに走りやすいね〜。ってあれ?ってこっち回りなん?標識全部、裏返ってる〜。しかも登りはまるで壁〜。バンクもこれおそらくこれ上から来るべき、うちら下から〜。ん?逆走してね?? ワンモア〜タ〜イム♪ 今度は現地の矢印の向き〜、標識見やすく、バンクは正常〜、さっき登った壁は全部びゅ〜〜ん!! 楽しかったんですけど。。真相やいかに? そして腹ペコお昼は刀削メ〜ン。美味くてビックリ! もう中華飯とのセットは頼みませ〜ん@トワに誓う。。 2021年9月12日 過去の記録:2021年5月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ