んー、5時に起きて除雪無し、空は快晴方向。こりゃ朝スキー出られるな〜、と思いながらも講習用動画の編集などしてたらあっという間の7時前!!うわぁあああ、急げぇ==。車をブリブリ飛ばしていつものとこへ。スキーはまたもやNTN。前回のヤラレタ感をなんとかリベンジすべく。ウェルカム・クラスト、今度こそ!バリバリ歩いて目的の斜面。「んー・・・」「滑れるかなぁ・・」。弱気を口にするときは余裕の証拠。しゅる〜〜、ばりぃ==(マニロウ)。。案の定の作戦勝ちで無事下に。やっぱりテクだね、クラストはね。イシキダ滑り無問題〜。欲を言えばもっと静かに何事もなくだな。要修行。今日は一本だけゆえ玄関から出て戻って1時間。これ聴いてちょうどのターム。帰宅してクリックしたことは言うまでもありません。まほろば文庫、どうぞお手に。 2021年2月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ