恒例の細革立山、今季も素晴らしいコンディションに恵まれ無事終了しました〜、、ってか!?案の定「始まってしまった感満載!」で現在机に向かっておるわけですよ、うーーむ。。LOVE♪立山。あんな斜面で好きなだけ滑ってたら終わるもんも終われんよね。。細革のタッチがまたなんともね。そして皆さん上手〜。なんだけどね、そこはビシッ!と各人の滑りに注文つけさせてもらうことも今回は。念押し、というか鉄は熱いうちにまた是非どうぞ。今月末6/25-27、そして7月の第1週7/2-4で山荘前雪渓スキースクール、開催いたします。おっと!そういえば忘れてはいけない「絶賛鋭意!テラスの部」。今回も幸運にも2回ステキな時間を過ごすことができました。皆さんの持ち寄り、いつも感謝であります。ミズも好評で何より。杏さんサンクス。さぁ!今年は6月からですが立山スイッチ入りましたよー。ワインとパンとハム持参の雪渓テレマークスキースクール、開幕でっす!←の前に月山でテレコブもしまーす(笑)。6/19-20。こちらもどうぞよろしく。 2021年6月11日-13日 追記:立山の雪渓スキースクールはレンタルステップ板/ストック/シールを2セット用意あり。希望の方は一報を。また2週続けて参加の方は山荘に板/ブーツ預かってもらえます。アリガタシ。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ