昨日の雨飾山、からのやり残しを今日。鎌池方面、ブナ林状況の確認へ。通行止めからの林道歩きを今度は自転車で・・と昨晩は考えるも今朝になって止めました。目的は運動です。楽しようとしてはイケマセン。ってか、たった30分の歩きではないですか。。変更はBCクロカンからフニャ靴へ。舗装路を歩くのに適しているのはこっちです。ビブラムソールだし。ソール曲がるし。ということで春日太一氏の「1977年の高倉健を語る」「網走番外地を語る」を聴きながら鎌池へ。周辺の雪は充分にして存分。落ちてる枝を除けさえすればここは練習バーンの宝庫なり。2コース、枝拾いして整備して、カメラもセットしていざ開幕!集中1時間。濃密でした・・。普段自分の言っている理論とここで現れるその実践。道具がプアーでありシンプルなだけに現実は明瞭明確。くぅ〜〜〜、またなんだか明確に1歩進んだかもよ。。じくじくとマイペースでワールドを楽しみたい方には今のこの林間、イイ環境です。来たれ、練習マニアたちよ! 2021年5月7日  追記:フニャ靴セットのレンタル、そういえばシーズン前に揃えたのでありました。。どうぞご活用いただきたく。 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ