ビシッと圧雪の掛かった朝一のゲレンデを、縦に、どりゃぁ===っ!!と飛ばすのもこれ一計。同じ場所を、ずばばばば==、ずばばばば==、とエッジのホールド感をこれでもか!とターン弧にぶつけ楽しむダウンヒルもまたありや。やはり(なんの心配もない)ゲレンデはLOVE♪なのね。 ずばばばば==!!の旗手はVolkl Speedwall CD、これは名機です。ぎゅいんぎゅいんが凄まじい。。を、ちょっと疲れたなー・・と思い始めるのがやはりこの春の時期。ゲレンデはザラメ雪のフラットバーン。圧雪はしてあるんだけど、緩みはじめると直ぐにぐさ〜っと沈むのが当たり前。ぎゅいんぎゅいん系、実はそこが一番怖くてね。。で、登場するのがゆったり〜と乗れる大人の乗り味追及、オガサカはBLATRACK STYLUS。まずは印象、「木だな」がステキ。密がぎゅっとある木ね。乗り方はそんな板を扱うように。。そしてフラットテールがまたいいね。ターンをしっかりと終えられる。昔ながらのウェーデルン調がびしっびし!!ありがたいね。杏さんは今回初めて乗って、「これにする」ってさ。軽いビィンディングに付け替えようかしらね。 今日は撮影ありがとう〜。 2021年3月24日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ