ハクノリ5線にあるコブの様子を見にNTNで。ブーツは何年ぶりかで履くTXプロ@4バックル。そっか、こんな感じなんだっけ・・。そして首にはGoPro。スキー板の挙動、動きを確認したかったから。そしてなるーーー、やっぱりそうか!! 自身イントラゆえ、言っている動きと現実の動きが一致しないと困っちゃう。新しい着眼が生じたならばすぐさまの動画のチェックが欠かせません。着眼/理屈に姿が合っているのか?その理屈を説明しやすい表現方法ってなに?道具は?そして動画撮影、カメラの立ち位置はどこらへん? いやぁー、楽しい楽しい。そしてウレシイのは想定外の発見があることね。。実は週末の講習でひとつの発見があり、その裏付けにと上の動画とこの動画で「やっぱりな!!」とね。今週末のセンスアップ、お楽しみあれ。 2021年3月22日 (3/19撮影)
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ