Honeymoon relationship between skidding and low cuff boots.(ズレとローカットブーツの間にある蜜月関係)。なんてステキなタイトルなんでしょ!?天才だね。Google翻訳(笑)。というわけでこちらも講習用動画の一部を今回も。コレ、イシキダ滑りです。着眼はズレ。後半、圧雪をびゅんびゅんと小回ってるように見えますが、これは単に方向転換とズレの組み合わせです。方向転換とブレーキ、ってことですね。動画前半ではハの字で方向転換を。スピードや斜度が無いときはこっちだね。いずれ着眼はズレの方。なんだけど、これを僕と同じようにしようと思ったらハイカットブーツじゃ無理なんだ。。平均的体格ならT4。からローカットブーツ方向へ。足首の可動域があった方がいい。なので僕はBCクロカンやフニャ靴でビュンビュン可。この動画は革靴のスカルパビンソン。紐は上まで締めてたかしら?そんな程度。で、厚みのある雪/他(参考:1 2 3 4 5 )もそこそこいけちゃうとしたら、、なんだろね。。センスアップテレマーク、今季は(今のところ)残り3回、3/6-7(定員に),13-14, 27-28の開催に。動画の着眼を探し出せるようになるだけでお値段以上かと。タイミングの合う方は是非どうぞ。上手な方も遠慮なく。 2021年3月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ