除雪してて思った。。今日は滑らねばならぬ!そーいう日。飛ばす雪が煙になる、そんな雪。杏さんはテレマークを選択。つきあって僕も。せっかくだからと撮り残していた講習用動画の撮影も。栂の森。景色抜群!やはりここからの眺めは一級品。を正面に新雪ゾーンをしゅるしゅるる〜〜〜。絵になるね〜〜。から馬の背を降りて白樺へ。まぁーいい圧雪だこと!!ビバ栂池。新雪をしっかり圧かけられるテクが栂池にはある。ここをイチバンに宣伝すべき。なんだが。。丸山に移動して撮影。こちらもいい動画が撮れました(計5本)。彼女もGoProの扱いに慣れてきた。そろそろ時期的にショートツアーなんかもいいかもね。11時前に帰宅。今日はありがとね〜。 2021年2月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ