自身の滑りがどんななってるのか?これは動画を撮ってもらうのが一番です。それをぼぉーっと見たり、ぎゅっと集中して見たりと、そんなこんなのうちに「あ!」と気づくことがあるわけですよ。そして「なーるほーどねーー」と。そんなんで今日、たまには「ばびゅーん!!」と滑ってみっか、と出かけたわけですが、これが撮影の側の追撮なるとなかなか難し・・。そういえば、僕が杏さんを追撮するときは白樺ゲレンデを一本、ほとんど全部をハの字だもんね。。しかもなかなかの高速で(!)。んーーー。自撮り棒とジンバルの組み合わせ。伸びは1mくらいあって、ジンバルは水平ロックが掛かってくれればそれでヨシ。で、ウェアーのポッケに収まるサイズ。そんなGoPro対応の自撮り棒はないものか?現状ははなんたって人間ジンバルなんだよねー(笑)。 2021年2月19日 追記:上動画程度の撮影、ご希望でしたら承ります。プラーベートレッスン枠でお申し込みください。SDカード等のメディア、お持ちください。 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ