除雪も無いし、雲掛かってないし・・ということで6:30発で行ってみた、待望のオレンジ斜面スキー!が、残念ながら薄雲が広がりオレンジ色ならず。雪面は期待していなかったから「そうだよな・・」のガリガリと一部クラスト。そしてここでNTN。んー、なんでNTNなんかで来ちゃったんだろ?ハイ、それは普段履いてないからです(←キッパリ)。朝スキー、やっても1時間や1.5時間程度。一日中履くわけではない、ダメだったらすぐ引き返してくればいい、ゆえの道具選択。まぁ、こんな機会でもつくらないとシーズンに一度も履かないで終わる板、あるからね(←すご〜くたくさんあるぞ!)。板は履いてあげないと。。でもそんなこと言いだしたら毎朝出かけなくちゃいけなくなるな。んーーー。。カリカリガリガリ、細革だったらなんてことなく柔らかタッチで降りて来れるんだ。一方でNTNだとこの感じ・・。ま、せっかく履きだしたんだからもうちょっと仕上げてみようかしらね。 2021年2月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ