朝の10線からの続きで栂池に。今度はBCクロカン。狙うは白と青。そう、雪の白に空の青。ブルー地のスキーセーターには白のスキーパンツ。おぉ===、これはまさにGoPro用の色配置ではないですかぁ〜〜(←と、ひとり興奮!)。撮ってみると案の定の出来栄えに。杏さん、モデルなってくれてありがとう!あと帽子を被らないでね、のリクエストにも応えてくれてアリガトウ。そうなんです、スキーセーターで滑るようなときは帽子は無しなのよ(←キッパリ!)(←なんで?)(←なんでだろ?)(←でもそういうもん)。軽い感じ、出てるよね。なんだかい〜動画に仕上がりました。僕もセーター出しとこう。 2021年2月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ