お!そういえば彼女は今季初テレマークでありました。しかもいきなり10線。それも履いたことないステップ板で。いやいやスマンスマン。そうなんだよね、10線は誰も滑りこんで行かないノートラックゾーンというのが明確にあって、それはなぜかというとリフト乗り場に登り返さなくてはいけないから。。なるー。ゆえにこちらは得意のステップ板での出撃となるわけです。今日は普通にプラブーツにステップ板で。んー、フツウ??普通はいつもBCクロカンだったかもね。記録:1 2 3 。さて、そんないきなりの彼女も滑り始めてしまえば慣れてまいります。後半は板のポイントも掴めた様子でシュルルルル〜。上の写真はそんな中での一枚パチリ。うちではこここそがヒールフリーシステムの(ターンにおける)最大のアドバンテージであると申しております。もしくはローカットブーツのね。。そしてターンの半分がこの姿。ほぉーー。テレマークのアイコン、もしくはステッカーなどをこしらえるのであればこの姿でキマリ。あの内足の踵が上がっているテレポジションなどではないのだよ。 と、これまた余計な方向に話が進みそうなのでここでお終い。さて濃密にさっと滑った我々は間髪を入れずに(コーヒーだけ飲んで)栂池に移動。BCクロカンステージに突入したのでありました。後半につづく・・  2021年2月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ