年末年始から次の3連休が終わると「あー、やったなー」とまずはの一段落。よし、私も滑るぞっ!!と言ったか言わずか晴天予報に誘われ杏さん出動〜。よし、ならば撮るっ!広角の強いGoPro8で滑りを撮ってみたかったのでありますよ。ゆえにちょっとビュンビュンしてほしく彼女にはアルペンをリクエスト。となったら会場は栂池でもうキマリ。おそらく人出もすくなかろう(←というほどでもなく賑わっておりましたが・・)、あの圧雪バーンをバビューンとね〜。いやぁー、初滑りの割にあんなに滑れるもんですな。こちらは自撮り棒のさきに取りつけたGoProを彼女に近づけたり遠ざけたりと必死の滑り。あいや、滑りといっても栂池の上から下まで全部高速ボーゲン、チョッカリですよ・・僕は〜。おかげで知らない腿の痛みを知ることもできました、嗚呼。GoProの画角もだいぶ掴めたね。もし撮って欲しい〜♪という方いらっしゃいましたらプライベートレッスン枠で承りますのでリクエストどうぞ。杏さん今日はアリガトネ。午後は一人栂池に戻り、闇練に励んだのでありました、俺。ちょっと上手かも、ふふっ。 2021年1月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ