んーー、滑るより歩きたいんだよな、というモード。しかも森の中。今はめちゃくちゃ深い。。歩くならフニャ靴。栂池の道路はプラブーツじゃ嫌だもんな。フニャ靴に合わせる板はセンター幅で55mmあたりかな?なーんて普段は言ってるんだけどそれで森の中入ったら埋まるだけ。。ならば!・・とここはひとつ禁断の組み合わせを作ってみようかしらね。。ロシのステップファットBC125に3ピン、そこにフニャ靴。禁避事項:硬いとこ横切っちゃ絶対ダメ。ターンもアウト。たぶんブーツのコバが裂けちゃうね。深雪直進歩き専用モデル。うん、用途が明確!というわけでまほろばの玄関より出発、橋を渡ってウッドチップロードの森。から抜けて前山のクロカンコースに出て栂池のメインストリートへ。いつもなら蕎麦とジンギスカンの「ふるさと」に吸い込まれます。そしてそこでしっかりヨイヨイに。ふるさとをパスできた場合でも次の「いこい」できっちり嵌ります。瓶ビールと唐揚げ。コーヒーにパフェ。素敵過ぎ。。今日はその両方をパス。初めてじゃないかなぁ??から栂池でリフト一本乗車。降りてトラバース気味に林間ラッセルして橋のたもとまで。渡ってハクノリ。道路が滑って危険危険。プラなら逝ってたな。。途中からゲレンデに入りまほろばに滑り込んでALL DONE。ふぅーーっ、大満足。専用セット、いい働きしましたね〜。 2021年1月8日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ