なんとまぁ、うちからすぐの田圃に大規模な圃場整備が入ったなぁーとは見ていたのですが、まさかこんなにステキな舗装路が完成しておったとは!!むむっ、存分にローラースキー、できるじゃないですか〜。しかも家から至近。歩いて行けちゃうし。されど、やればやるだけ慣れてスピードが上がり、遠からずイケナイ転倒などしてしまいそうなそんな気配もしっかりあり。あまり調子に乗らないようにしなくてはね。。一方で超久々ながら足元がすぅーっと進むこの感じは・・やはりコレ楽しいですね。ちなみにうちにあるローラースキーは全てマーウィーのクラッシックモデルです。に普通のクロカンのビィンディングではなくBCクロカンのビィンディングを搭載。ゆえにお手持ちのBCクロカンブーツで履くことが可能なり。もし興味のある方、いらっしゃいましたらお声がけを。簡単に始めると想像以上にキケンな乗り物ゆえ、最初の時間だけお付き合いさせてください。ローラースキー、まほろば倶楽部から至近の場所で乗れるようになりましたー、というお知らせでした。 2020年11月27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ