チャンスだな、と思い立ってフルサスMTBで白馬の山へ。紅葉も過ぎて一ケ月、木々の葉が皆落ちてしまった森の中からは驚くほどに外の景色が見通せる。同様な理由で地面まで日差しが届き、さらには冬に向かって空気も乾燥〜。そりゃこんなに厚く積もった落ち葉の層も乾くよね。てっきり「カサカサカサ〜」程度を想定して臨んだのに実際は増量サービスで「ガザザザザザ==!!」。スイッチオン!だよね。いやはや馴染み(のコース)であれば岩や石の存在も知ってるよ。でもなにせこの埋まりっぷりでしょ?キモチ1:「あーあ(シーズン前だから怪我したくないなぁ・・)」。キモチ2:「日和ってる場合かよ!?とにかくフルスロットルで行っちめぇ〜〜〜!!」。キモチ2の即勝ち。ふぅーーっ、怪我しなくてヨカッタヨ。。明日からの雪がもし積もらずに、数日晴れが続いてくれたら再びチャンスあるかもね。んー、スキーもしたいし自転車もまだまだ乗りたいぞ。南無〜 2020年11月27日 追記:備忘録兼につき、今回の動画はちょっと長くなってます。。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ