設定を最高画質で見るとなおヨロシ
に引き続きの旧車ライド。猿倉目指して一路・・と行ってみると県道白馬岳線が雪が理由の通行止めに。ぶひっ!道路規制情報はこちらより。というわけで転進、岩岳に向かってクルクルと。旧車とはいえ、せっかくマウンテンバイク乗ってるんだから(←当時はATB オ−ル・テライン・バイクと表記)、やはりそこは落ち葉のトレイルを走りたいなぁー。と走り出してみるとサスペンションの無いゴツゴツリジット感が堪らなく楽しくあり、あーー@昔を回想モード、いいねいいねー。白馬は今がちょうど紅葉MAXなのかしら。トレイルは落ち葉がサクサク〜。これだよね。毎年そうなんだけど、ここから初雪までの短すぎる数日間だけマウンテンバイク乗ってるんじゃないかしら(笑)。動画には登りでの転倒シーンあり。完全に下手うち。直前に動物の大きなウンチが何個もあり、避けようとして避けられず、あーーあ、と注意散漫、内輪差計算に入れずでグルっとやって後輪持ち上がってボ〜〜ン、みたいな。。GoProってこんなとこ撮れてるから面白いね。 この週末、白馬/小谷の紅葉トレイルを走ります。希望の方は一報を。雨が降ったら降ったで長靴履いてキノコ採り行きましょー。雨の紅葉の森歩き、見える色と気配が壮絶に染み入るよ。 2020年11月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ