いやはやまったく予想せず、の積雪でありました。。未明のライブカメラを見て「ん?」。再び、明るくなってから見直して「うわっ!」。まさかのスキー場レベル。。ということで朝食食べるやいなやの作戦会議。自転車かスキーか、それとも両方か!?いやいや、スキーでしょ。雪、触りたいっすぅー!だよね。リフト代金にGoToクーポンを使えるかを電話で確認。使えます。ゴンドラのみの往復幾ら?1990円です。OK。出陣。ゴンドラ乗ってワクワクするのは久しぶり。到着したスキー場TOPはライブカメラ通りの雪景色。ぶふふふ・・。積雪は5-10cm程。夏、下が草のところなら大丈夫。MさんはBCクロカン、僕はフニャ靴。どちらもステップ板で最初の一歩。「いいね!」「いいっずね〜」。滑走面で雪を感じるあの感覚。ちょっとでもいいから滑ってみたいよね、、は抗えない欲かしら?レストハウス正面にゲレンデを造成。シャベル2本で雪盛りました。そして超スローな直滑降を計5本。んー、もうWell doneね♪ まほろばに戻って10:00過ぎ。麓は紅葉が真っ盛り。思わぬ体験、Mさんありがとね〜。 2020年10月25日    追記:あれほど回してたGoPro映像、お昼食べてお腹いっぱいで編集に取り掛かったらワンタッチで全て消去・・。嗚呼嗚呼嗚呼。。いい映像、いっぱい撮れてたのになぁ===。ガクッ・・です。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ