いやはや、やっちまいました。。初タイムラプス。ひとまず撮ってみようと首からぶら下げて全行程を。むむむ、単に慌ただしいだけの早送り動画になってしまいました。。ちゃんと読んでから臨めばよかったね(参考;1)。タイムラプス:「ゆっくりと動いているものを撮影するとよりその特徴が活かされます」。例えば:天候の変化/満天の星空/アート作品の作成風景など。そして撮り方として大切なポイントは「カメラを動かさない」こと。ぶぶぶっ、全部ダメじゃん!カメラは首からぶらぶらだし、ダウンヒルなんて素早くうごいているものだもんね。。勉強になりました。栂池上部の紅葉の参考にでもなれば・・。2020年10月2日 栂池自然園までの林道は電動アシスト車もおススメです。割と安い値段でうちで手配可能(←参考:1 2 )。神の田圃でお茶して帰ってくるのいいですよ〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ