写真は5/23のもの
9月も半ばとなると残る漁期もあとわずか。今年はあまり出かけていなかったにもかかわらずこの時期にして急く感じは全くない。月末に黒部源流薬師沢釣行(記録:1 2 3 4 5 6 )を予定しているせいなのか・・はたまた全体的に内容の良い釣りを重ねてきたからか。。と、そんな昨日今日は別用で出かけ、ついでにというパターンでささっと入渓。動画中盤、水量の多いのは白馬の沢で、先日に寄ってくれた先輩が「ルアーで39pでたよ!」のいわくつき。ドライじゃぁ出ないな・・はやはりその通りで大物が居るべき淵が大きくあり。ムムム。ってか?なんですかこのゴーゴーとした水量は??流れで2匹出すのがやっとでありました。。比べて小谷の沢は水量が無いんだからなんちゅーかー、歩いてても一切危機感全く無し。イワナはポンポン出てくれるしこれじゃぁ釣りは上手くならないよ。最後には大きいのが掛かってくれてALL DONE。活性、なんだかいいですね。駆け込み釣行、今良いと思います。 2020年9月17日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ