白馬に下りる道々、ここ数日で蕎麦の畑が白さを増しております。長雨から連日の酷暑・・と分かりやすすぎるこの夏にして咲くべき時期にきちんとこうして秋らしい景色となる。なんだかホッとするものですね。特に今年はね。。当然のようにランドナーを持ち出し。あー、いーーですね〜〜。隣の田圃では稲の穂がもうたわわ(←なるー)。田圃の道を繋いで走るのもまたランドナーらしくあり。週末はイチニチは蕎麦の花を中心に蕎麦サイを。もう一日は糸魚川に下りて根知谷か早川谷の田圃の景色を走ろうかなと考えておりす。タイミングの合う方は是非どうぞ。小径車、マウンテンでもOKよー。2020年9月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ